株式会社アイエンター

 

UXが事業開発に必要不可欠となった今

 

 

 

基本的なユーザー体験(UX)の考え方とは?

 

UXという言葉を製品・サービス開発だけでなく、組織や地域のデザインなど、

あらゆる場面で耳にするようになりましたが、UXが何か正しく説明できますか?


今、様々な業種、分野で利用者に、いかに心地よく体験をしてもらうか

ユーザー体験(UX)の設計が求められるようになってきています。

 

 

 

「UX」はどのようなフローを踏んで達成していくのか?

 

あらゆる分野で、UXが必要不可欠となってきましたが、UXをどのようにデザインしたら良いのかご存知ですか?

 

これから、「UXを学びたい!」と考えている方も多いのではないでしょうか?

しかし、「UXをどのようにデザインするのか?」を正しく学べる場は、なかなか多くはありません。

 

 

アイエンターでは、今回、UX初心者向けに「UXとは? + ミニワークショップ」を無料で開催します。

 

多くの方々が、UXの理解を深めることで、あらゆるサービスの成長が促進され、

世の中に、もっと多くの、素晴らしいサービスを増やしていきたい!と思い開催を決定いたしました。

 

 

gaiyo.png

 

このセミナーでは、先ずUXの本質を理解して頂き、どのようにアウトプットをしていくのかを解決していきます。

 

「UXとは?」では、まったくの初心者の方でも、分かりやすい内容でUXとは何かを伝えます。

そしてUXを正しく理解した上で、次に「ミニワークショップ」を実施します。

「ミニワークショップ」を通して、UXを体験することで、UXの理解を深め、身につけます。

 

このセミナーに参加することで、「UXが身につく!」ことをセミナー目標としておりますので、

是非、UXに関心をお持ちの皆様、奮ってご参加ください。

 

初心者の皆様も、安心してご参加ください!全力でサポート致します。

 

img_02_fix.png

 

 

product.png

 

 

present.png


セミナー開催概要

主催 株式会社アイエンター
日時 2016年11月4日(金)16:00~18:30(受付15:45~)
場所 徳真会クオーツタワー
  〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目10-10(MAP)
  「JR渋谷駅」東口より 徒歩7分
対象 自社サービスを運営されている方、プロジェクト責任者
セミナー名 今更聞けない8割りが勘違いしているUXの本質とは?
定員 30名
費用 無料


セミナーの当日スケジュール

16:00~16:05 司会者あいさつ
16:05 〜16:55 話題のUX、その本質とは?
16:55 〜17:00

休憩

17:00 〜17:45

理解を深めるためのワークショップ

17:45~18:15 質疑応答(ヒアリング、課題解決案の提案)

 

 

 

このセミナーの詳細情報

セミナー名称 テストセミナー
セミナーコード test
カテゴリ テスト
主催者
開催日時 2019-05-10 10:30:00
申込締切日 2019-05-10 16:30:00
料金
定員 300
講師
会場